2011年03月10日

ハワイ 新婚旅行 相場


ハワイに新婚旅行で行く時の相場ってどれぐらいなんでしょうね。


ホテルのグレードや食事内容、オプショナルツアーなどによって変わってくるので一概には言えません。


一度こちらから調べてみてね。

【JTB】ハワイの売れ筋ツアー、お得なツアーはこちらから検索!


posted by hawaii-honeymoon at 21:00| 相場 (ハワイ 新婚旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ハワイ 新婚旅行 時差


日本とハワイでは-19時間の時差があります。


つまり、日本時間から19時間を引けばハワイ時間ということですね!


意外と簡単^^

【JTB】ハワイの売れ筋ツアー、お得なツアーはこちらから検索!

ラベル:時差 ハワイ
posted by hawaii-honeymoon at 21:00| 時差  (ハワイ 新婚旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ハワイ 新婚旅行 レンタカー


ハワイに行ったらぜひレンタカーを借りてみてください。


ドライブが最高に気持ちいいですよ^^


特にハワイ島はほとんど一本道で景色もよく、


ハワイ島一周ドライブなんかはおすすめです!

海外レンタカー予約⇒

posted by hawaii-honeymoon at 16:00| 旅行記 (ハワイ 新婚旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

ハワイ 新婚旅行 ホテル


ハワイに新婚旅行でいくならいいホテルに泊まりたいですよね〜


人気のホテル探しはこちらから

ハワイの人気ホテル⇒


posted by hawaii-honeymoon at 15:00| ホテル (ハワイ 新婚旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

新婚旅行 ハワイ ツアー

新婚旅行 ハワイ ツアー


私はJTBのツアーでハワイに行きました


最高の新婚旅行でしたよ〜♪


費用もちょっとお安めだったのかな^^


楽天とらべるもおすすめらしいですよ




posted by hawaii-honeymoon at 21:28| 新婚旅行 ハワイ ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


FXスワップポイント
×

