2011年03月29日

ハワイ 新婚旅行 ツアー体験


いよいよハワイへ出発の日!

海外旅行が初めてだったのでちょっと緊張〜

01.jpg 




空港では待ち時間があったのでラーメンをいただきました。

これが結構おいしい^^

IMG_0084.jpg




機内食も初めてで飲み放題に感激!

ついつい飲み過ぎてしましました^^

IMG_0092.jpg 03.jpg


つづく。


posted by hawaii-honeymoon at 11:23| 旅行記 (ハワイ 新婚旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

ハワイ 新婚旅行 ホノルル到着編


約8時間のフライト後、ホノルル空港に到着〜

ここで飛行機を乗り換えてハワイ島に向かいます

04.JPG




ハワイ島に向かう飛行機の中からの景色は。。。
最高に良かったですよ〜!!

05.JPG
                   06.JPG


ハワイの新婚旅行はまだまだ続きます。

posted by hawaii-honeymoon at 16:31| 旅行記 (ハワイ 新婚旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

ハワイ 新婚旅行 ハワイ島到着編


いよいよ最初の目的地ハワイ島が見えてきました。

IMG_0122.jpg

で、こちらがコナ国際空港 IMG_0298.jpg




空港に到着後はレンタカーホテルへ向かいます。

道路のすぐ横は固まった溶岩だらけで真っ黒な世界が永遠に続いてました。

IMG_0203.jpg


ハワイの新婚旅行はまだまだ続きます。

posted by hawaii-honeymoon at 18:00| 旅行記 (ハワイ 新婚旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

ハワイ 新婚旅行 フェアモントオーキッドホテル編


泊るホテルはフェアモントオーキッド

憧れてたホテルだけに期待が高まります^^!



お部屋です  IMG_0124.jpg




ハネムーンということで、シャンパンが用意されてました^^
ちょっとしたプレゼントですが、嬉しいもんですね。

IMG_0125.jpg



お部屋からの眺めもよかったですよ〜IMG_0126.jpg



ハワイの新婚旅行はまだまだ続きます。

posted by hawaii-honeymoon at 21:00| 旅行記 (ハワイ 新婚旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

ハワイ 新婚旅行 フェアモントオーキッドホテル編 その2


ハワイ島に到着したその日の夜に

フェアモントオーキッドホテルルアウショーを見ました。


まだ日が暮れる前で、明るいうちに開園。

IMG_0130.jpg





ディナーはこんな感じでしたよ〜 IMG_0131.jpg 





IMG_0137.jpg そしてこちらがルアウショー


長旅の疲れでちょっと眠かったな・・・


ハワイの新婚旅行はまだまだ続きます。

posted by hawaii-honeymoon at 12:00| 旅行記 (ハワイ 新婚旅行) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


FXスワップポイント
×

